自己分析の共有

こんにちは、RYOTAです。

僕のチームでは皆のことを良く知るためにStrength Finderという自己分析テストを受けてもらっています。

全部で34種類の強みがあり、上から順に強み順に結果が出ます。

今日は僕の診断結果のTOP5を共有したいと思います。

 

1. Ideation(着想): 僕にはたくさんのアイデアがある。アイデアは常にスマートフォンと紙に書き出して忘れないようしている。

 

2. Focus(目標志向): 僕は目標を紙に書き出して、それを毎朝見返している。この習慣は10年以上続いている。

 

3. Futuristic(未来志向): 僕は未来のことを考えるのが大好きだ。ワクワクする。

 

4. Relator(親密性): 僕は友達と仕事をするのが好きだ。チームのメンバーとも友人や家族のような関係になれたらと思っている。

 

5. Competition(競争性): 僕は常に一番にこだわっている。

 

この診断結果は、かなり当たっているなと感じました。

皆さんも是非受けてみてください。

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published